宮内月報 2022年10月号

ネムイケド ネムイケド 月報が優先

こんばんは。いーえるです。

9月の月報を書いて以来一度も記事を出さずに気づけば10月末に。色々あったんだけど色々ありすぎてブログまで手が回らなかったんですよね。ライブとかレポートとかレポートとかレポートとか。

てわけで眠い目を擦りながらちゃちゃっと書き上げます。ライブの感想とかは個別で書くと思うので今回は内容薄めでテキトーに10月をまとめ上げちゃいましょう。

10/1 麻倉もも "Piacere!" 大阪公演 Day1

1ヶ月弱ぶりの大阪だよ〜

もちょがかわうぃぃいいかった

365×LOVE回収できてよかったよ〜(●・▽・●)

何かの宗教?

感想はそのうち書きます。

 

10/5 E531系 AT出場

撮影地付近で車を停めたその時、目線の先に見えたのは2灯のシールドビーム。瞬く間に赤色の機関車は10両もの通勤電車を牽いて走り去って行きました。

 

バーーーーーーーーーーーーーーーカ

 

10/8〜9 サンドリオン "エール!エール!!エール!!!" & DIALOGUE+ "puzzle" 東京公演

砂のオタクに圧をかけられたので(?)ノリで応募したら当選。サンドリオン初現地でした。聴きたい言うてた曲4/5回収できたので満足です。今よりメンバーが多い時代にも行きたかったよ〜〜〜

2日連続の声優現場、お次はログ。ライブは最高、席は最悪でした。二度と立川なんか行くか解体されてしまえあんな箱

でも2日間オタクとめちゃくちゃ戯れられて楽しかったよ〜

両方感想とかはそのうち書きます。

 

10/29〜30 麻倉もも "Piacere!" 渋谷公演 Day2 etc.

2回目の(o・∇・o)ツアー 多分大阪Day2と同じセトリだったはずなので日替わり曲も両パターン回収できたってことでよかったです。なんでか知らないけどアンコールで新曲も聴けたしね!!!!!シロクジチュウムを返せ。

俺が麻倉ももや。

次の日はオタク誘って蒲田の環2家へ。家の近くにちゃんとした家系ないから関東来るたびに家系食ってる気がします。やっぱ直系は美味いんすわ。

この後家帰ろうとしたら東京駅でホーム間違えて電逃して無駄な幹課金する羽目に。財布が泣いとるよ〜〜〜

 

おわりに

今月全然デンシャ撮ってねえな。代わりに4現場行けたのでめちゃくちゃ充実した月でしたけどね。おでかけが重なって来月もクレカの請求がしんどいことになりそうです。

なんとか書き上げたし身体も痛いくてクソ眠いので 今日は、もう寝ます(23時)

バ〜イ